[Blog]子供たちの成長って嬉しくて、全てのもやもやを吹き飛ばす

キリスト教福音宣教会 子供
  • URLをコピーしました!

今日、おいもさん(茨城在住)と電話で用事があって話しました。まあまあ深刻な話もありました。でも話の後半は、教会の子供たちの成長の話で恵みいっぱいになりました!

私が前に所属していた教会に、おいもさんはいます。その教会の子供達は、赤ちゃんの頃どころか、ママのお腹の中にいるときから私は知ってます。

そんな子供たちが!

「今年、中学生になりました」

「今月から大人たちと一緒に、礼拝を守ります」

「幼稚園に行き始めた!」

などなど。聞くたびに「えーーー!!成長って早い!!」という言葉が出るしかない。

中でも一番、嬉しいなあと思ったのは「子供たちの仲が良い」ということ。男子たちはオンラインでマインクラフトをしたり、タイピングのゲームをしたりして、皆で笑ってるんだそう(笑)聞くだけで楽しそうですよね(笑)

やっぱり赤ちゃんの頃から知ってる子供達の成長は、特別な思いを抱くしかありません!!

成長を知れて、そして仲が良いことを知れて、私のほうが恵みを受けました(^^)/ ちょっともやもやしていた私の個人的な感情を(笑)、全て吹き飛ばしてくれました!

コロナが更に落ち着いて、他の教会にも行き来できるようになったら、遊びに行きたいと思いまーす!

あわせて読みたい
[Blog]コナンの赤井さんが失踪したらしいー摂理の家族話 元気な男の子2名を育てている、おいもさん。どうやら「赤井さん」が失踪→無事に見つかったそう(笑) 行方不明になっていた赤井さんが発見されました!!小4いもじの靴下の...

あわせて読みたい
[Blog] #名探偵コナン 劇場版はじまりました(まだ見てない) 見たい。今週のどこかで映画館いけたらいいなあ。 『名探偵コナン』最新作、初日興収がシリーズNo.1対比で124% 100億超の見通しhttps://t.co/HYupEhsP7h #名探偵コナ...

あわせて読みたい
8月9月 子供お誕生日会!(銀河達) 恒例のお誕生日会! ケーキの土台とミカンだけは用意があり、最後の飾りつけは子供達がすることに! このケーキの土台、卵アレルギーの子に配慮して卵は使ってないんで...

あわせて読みたい
月明洞 銀河 夏の修養会ー子供達の元気な声が響き渡ります! 今日は銀河の修養会です(*'▽') 午前中は御言葉の時間、午後は思いっきり水遊びをしています! 平和な理想世界が成されています(^^)/ 子供達の楽しそうな顔を見ながら、...

あわせて読みたい
[Blog]子供たちの成長って嬉しくて、全てのもやもやを吹き飛ばす 今日、おいもさん(茨城在住)と電話で用事があって話しました。まあまあ深刻な話もありました。でも話の後半は、教会の子供たちの成長の話で恵みいっぱいになりました...

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次