【お取り寄せ】高知県産大月鰤(ブリ)超新鮮なお刺身でいただきます!

  • URLをコピーしました!

twitterでまわってきたこちらのツイート。


ちょうど刺身を食べたいと思っていたので、早速注文!
 
とても丁寧な業者さん。
注文が殺到したようで、少し発送が予定より遅れたのですが
届くまでに何度も連絡をくださり、安心して待つことが出来ました。
 
届いたお刺身はこちら。
発泡スチロールに真空パックという丁寧さ!


かなりでかいです!!これで6人から8人分のお刺身。
 
早速、刺身にしました。
 
自分で好きな厚さに切れるので、贅沢にも分厚く切ってしまいました!

もう並べた瞬間から至福( *´艸`)
 

見てください。この分厚さ。普通の刺身の数倍はある厚さでいただきました。
 
食べたら
食べたら
究極的に美味しいーーーーー!!!!!!!
 
口の中でとろける味。これは新鮮な刺身以外で味わえない美味しさ。
 
惚れました。刺身に( *´艸`)
 
今は、このブリは売り切れになってしまいましたが、他にも送料無料で対応してる商品もたくさんあります!
サイトはこちら^^ ぜひのぞいてみてください!
高知かわうそ市場
 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コロナ禍の中で大変な方々の為にも、美味しく楽しく、#元気いただきますプロジェクトに参加していきます(^^)

#元気いただきますプロジェクトは、農林水産省主導の国のプロジェクトです。
#元気いただきますプロジェクト公式ウェブサイトhttps://www.kokusan-ouen.jp/

画像出典:#元気いただきますプロジェクト公式ウェブサイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近の私のお取り寄せ
【お取り寄せ】和歌山県産みかんー柳フルーツ園

冒頭画像出典:高知かわうそ市場HP

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次