心配しないで、神様がいるから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロー^^サリです。

毎週毎週、光のように過ぎ去ってて、2017年はもうすでに半分終わってしまったね。

決心をしたことや目標がうまくできなかったこと、やりたいけどまだ手を付けてないこと、私はたくさんあります。その状況にくっついてくるのは、不安と心配ですね。

どうしょう。もう時間がない。今までできなかったことを今更やるのはできるでしょうか?どうしょうかわからなくて、どんどん時間たってて、不安ばかり感じて、じっととどまって苦悩に落ちることが多くあります。

普段明るいですが、こんな風に感じるときもあります。特に、今の状況があまりにも理想に遠く、未知数が多すぎて、未来が見えないとき。

でも先生は、こんな風にかっこよく言ってくださった。

神様のものだから、神様がすべてをしてくださるのです。心配しないでください。感謝感激して、生きるようにしなさい。守ってあげて、共にしてあげて、御働きを成しているのではないですか?

鷲が目で見守るように、どこにおいて守るのかというと自分の羽の中に入れて守ります。ダビデが言いました。<鷲が自分の羽の中に、ひな鳥を抱いて、両目で守るように、見守っている>と、神様を見たのです。それを霊感でわかったんのです。それを知りました。

皆さんもそれと同じように見守っています。時代のみ言葉を聞いてみなさん熱心にやっていきなさい。こういうことが皆さんがすべきことです。

先生はみ言葉で皆さんを守っています。こうやって心配と憂いが来ないように守ってあげて、心配事が来ないように守ってあげて、苦悩に落ちないように守ってあげています。私がいるから心配しないでください。

神様もいるんじゃないですか?ずっと見守ってくださってるのです。

20170612明け方説教

み言葉を聞き従うことで神様の新婦になりました。だから心配するな。神様と主が共にしてくださって、守ってくださるんだと。神様は鷲の羽の中にひな鳥を抱いて両目で守るように見守って下ってるから、本当に感謝の生だけを行きたいです。

また、今日の夕方に、しるしも見せてくださって、確信させてくださいました。

鷲の翼のように覆ってくださる神様の愛を見せてくださいました。この夕焼けの空をみて、心配、憂い、すべて吹っ飛ばされました。そうだ。今までもずっと守ってくださって、ずっと共にしてくださってたからできたことがたくさん思いつきました。

He will cover you with his feathers,
and under his wings you will find refuge;
his faithfulness will be your shield and rampart.

Psalms 91:4

私は幸せだ。と、先生のことを思いついて、自分も幸せだと実感するようになりました。

み言葉を、熱心に行います。光をつかむような実践を。

投稿者プロフィール

さり
マレーシア出身。
おしゃべり好きで、英語、中国語、マレー語、日本語の4か国語をマスター。国籍や文化の壁を越えて様々な人とコミュニケーションをとれます。
また、物事の由来や構造に好奇心が旺盛で、プログラミング、機器の操作や家具の組み立てまで理系的な趣味を広く持ってます。

日本語の勉強と、異なる文化や風習から自分を見つめ、作り直すことに毎日奮闘中。

趣味は旅行、ジョギング、カフェめぐり等

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP