教会内の芸術祭☆展示で栄光を帰しました

 

はるかすです( ˘ω˘ )

本日は私の通う教会で芸術祭が行われました。

1月1日~15日は神様に栄光を帰す期間として先生が定めてくださいました。

その期間にどれだけ神様に栄光を帰せるかで、その1年の祝福が左右されるといわれるくらい、大事な節句です。

チョンミョンソク先生も、神様を喜ばせるのがとーーーってもお上手です。

天の前で無邪気に神様に栄光を帰す姿は、本当に新婦そのもの( ˘ω˘ )ステキ

私たちも先生を見習って、老若男女問わずに、個性を爆発させて栄光を帰しまくりました!

漫才、ダンス、賛美、楽器演奏、ミュージカル風なショートコント、証などなど

それぞれの個性に応じて、みんなが神様を喜ばせてさしあげようとする姿がとてもかわいらしかったです( ˘ω˘ )

 

 

そんなはるかすは・・・

去年から描きためていた、イラスト付きの御言葉要約ノートを展示することにしました!

一部の人には見せてたけど、教会のみんなの前で発表するのは、はじめてだ ドキドキ

その名も「ソムニダイアリー(仮)」 ※あくまでも仮の名前です_(._.)_

日曜日に宣布させる御言葉を、イラストと文でまとめたものです。

まだまだ試行錯誤中ですが、せっかくこれも神様がくださった個性だから、思い切って発表してしまいました

 

中身はこんな感じです↓

 

ちなみに、冒頭で登場したキャンパスの男の子が読んで笑っていたところはコチラです

上司をメタボよばわりw すいませんw

こういう親しみあるほうが受けやすいみたいです。

 

こちらでも発信していけるように頑張ります( ˘ω˘ )

 

神様がわたしたちそれぞれにしかない「個性」という宝物をくださったように

わたしたちも「個性の愛」で神様に進み出ていけますように( ˘ω˘ )

 

( ˘ω˘ )スヤア・・

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる