万物を通して現れ、語られる神様

こんにちは、はるかすです( ˘ω˘ )

あっという間にお盆になりますね。時間が経つのはあっという間・・。

頭の中ではいろいろと描こうと思っているのに、ついつい後回しにしていたら、いつの間にか描けなくなっていました。

「心が変わらないうちに速くやりなさい。」

今週、ドキっとするような御言葉を伝えてくださいましたので

中途半端にしてたもの、速くやってしまおう!と決心し、また漫画を描き始めました。

(※サムネの祝福を与えたがってる神様の漫画も描こうと思います(笑))

 

 

今回は、はるかすの実体験をもとにしたショート漫画です( ˘ω˘ )

仕事でクレームの電話はよくとりますが、ある時ものすごく恫喝してくる電話をとった時があり、その時は表面的には冷静に対応したものの

自分の心霊はものすごくショックを受けてたようで、傷心しながら帰っていた時の話(笑)

 

 

 

 

 

聖霊様のその一言が聞こえたような気がして、

鬱々していた心に温かいものがじんわりと沁みわたるようでした。

万物を通して現れ、語られる神様を感じる瞬間でした( ˘ω˘ )

夕焼け見たら、聖霊様を思い出してくださいね!

 

神様は、ご自身が創造した<数十億種の万物>を「文字」にして、「実際の姿と形象」を見せてくださりながら、対話なさいます。

そして、ご自身が創造した<人間の脳と心>に感動を与えて悟らせて、思い浮かぶようになさることで「心の声」で対話なさいます。

2014年8月31日 主日の御言葉「<万物>は神様の見える「文字」と「言葉」だ」 より抜粋

投稿者プロフィール

はるかす
はるかす
マンションの管理会社に勤める摂理歴6年目の摂理女子。
というかもう7年目に突入しちゃう。ひぃぃ
神様と歩む日々をイラストと共にのんびり更新予定。
好きなものは動物とファッション。ペットは文鳥。
最近のマイブームは「いいねダンス」

関連記事

  1. 九州全域、明日は晴れかな?摂理好きチーナの天気リサーチ

  2. 摂理の御言葉☆忘れたら死ぬ!!

  3. 摂理人、北海道大学の学生の事件を思う

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer