万物を通して現れ、語られる神様

  • URLをコピーしました!

こんにちは、はるかすです( ˘ω˘ )

あっという間にお盆になりますね。時間が経つのはあっという間・・。

頭の中ではいろいろと描こうと思っているのに、ついつい後回しにしていたら、いつの間にか描けなくなっていました。

「心が変わらないうちに速くやりなさい。」

今週、ドキっとするような御言葉を伝えてくださいましたので

中途半端にしてたもの、速くやってしまおう!と決心し、また漫画を描き始めました。

(※サムネの祝福を与えたがってる神様の漫画も描こうと思います(笑))

 

 

今回は、はるかすの実体験をもとにしたショート漫画です( ˘ω˘ )

仕事でクレームの電話はよくとりますが、ある時ものすごく恫喝してくる電話をとった時があり、その時は表面的には冷静に対応したものの

自分の心霊はものすごくショックを受けてたようで、傷心しながら帰っていた時の話(笑)

 

 

 

 

 

聖霊様のその一言が聞こえたような気がして、

鬱々していた心に温かいものがじんわりと沁みわたるようでした。

万物を通して現れ、語られる神様を感じる瞬間でした( ˘ω˘ )

夕焼け見たら、聖霊様を思い出してくださいね!

 

神様は、ご自身が創造した<数十億種の万物>を「文字」にして、「実際の姿と形象」を見せてくださりながら、対話なさいます。

そして、ご自身が創造した<人間の脳と心>に感動を与えて悟らせて、思い浮かぶようになさることで「心の声」で対話なさいます。

2014年8月31日 主日の御言葉「<万物>は神様の見える「文字」と「言葉」だ」 より抜粋

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次