「クリスマス会のBGM教えてください」突然の電話

  • URLをコピーしました!

今日、健太郎氏から突然の電話が。

 

健太郎氏「クリスマス会のBGM教えてください(笑)」

 

りお「知りません( ^ω^ )YouTubeで クリスマス BGMと検索すれば出て来るよ」

 

健太郎「いや、りおさんならいい感じのを知ってるかと思い(笑)」

 

りお「知りません( ^ω^ )どこで流すの?

 

健太郎「クリスマスでサッカーするんですよ。でもBGMないとクリスマスっぽくないし」

 

りお「サッカーのBGM?!男性、みんなサッカーに集中して聞いてないのでは?!

 

健太郎「ぶっちゃけ聞いてないと思います(笑)(笑)それかトナカイやサンタの帽子被ってサッカーしようかなとも思ってます

 

突然の電話、この内容でした。

一緒にイベント運営していたことが複数回あるので、たまに健太郎氏からは連絡が来ます。

(私はトナカイやサンタの帽子、両方被らないとおもいます←)

 

そしてまた、別の人から今度はLINEが来ました。

 

お久し振りです!!
教会のパーティでクリスマスのクイズを作成することになりました。
そこで、クリスマスの司会も何度もされているりおさんに、クイズに成りそうなネタもしくはクリスマスに関するクイズがありましたら分けていただきたいのですがよろしいでしょうかm(__)m

 

ごめん、私、司会は殆どしてない(笑)

クリスマスのまとめ役(いわゆる幹事?)は何度もやりましたが、司会は殆どやってません。

しかし、つい最近、こんな記事を書いたのです。

 

クリスマス 司会の台本作りにおススメ!な牧師が分かりやすく語るYouTube

 

こちらの記事をすすめておきました^^

 

年末、連絡も激しくくるこの最中。
夜は20人ほどと同時にLINEでやり取りしていたので、そろそろ聖徳太子(←)になれそうです。

 

このブログを読んでくださってる皆さまも、きっとお忙しいですよね。
いつかお会いできたら、一緒に労をねぎらいあいましょう( ^ω^ )

 

最後のひとこと
みんなと話すのは面白い

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次