成田第三ターミナル/LCCはどんなところ?凄い使いやすい!

  • URLをコピーしました!

高速バスを成田第三ターミナルで降りてから、空港までは1分くらいでした。
エスカレーターで昇ったら、目の前にはすぐLCCの各航空会社が!
チェジュ、バニラエアー、エアーアジアなど、4社のみ!
第三ターミナルは、成田第一&第二と全く雰囲気が違います!

 

目次

コンパクトな作り

001

出典news.mynavi.jp

まず、天井が低い(笑)


第一と第二は開放感あふれる感じですが、第三ターミナルは天井の低さからか、
いっけん空港でないような感じさえ受けました。

必要最低限の設備なので、快適にコンパクトに利用できることが優先となっているようです。
出来立てというのもあり、かなり綺麗でした!

私はいつも、成田第一&第二で、北ウィングだの南ウィングだの、けっこう歩く印象があったのですが
ここの第三ターミナルは4つしか航空会社がなく、しかも荷物預け入れのところもかなりコンパクトに作られており
よけいなスペースが無いのでそこまで歩かなくても大丈夫ww

好きやわー。第三ターミナル(笑)

混雑時はわかりませんが、私たちが行ったときはすいていたので、受付もスムーズでした!

朝4時から長崎ちゃんぽんが食べられるフードコート

朝4時から、なーんと。これらのお店がOPENしてます!

成田第三ターミナルフードコート 成田第三ターミナルフードコート2 成田第三ターミナルフードコート3

成田第三ターミナルフードコート4 成田第三ターミナルフードコート5 成田第三ターミナルフードコート6

早朝便のためなのでしょうね。
第一と第二は、おおよそ7時頃に開くことが多いようなので、朝早めに到着した場合は助かるなーと思いました。
朝食の雰囲気が無い店舗も笑、朝から元気に営業★
一緒にいったメンバーは、朝8時くらいに長崎ちゃんぽんを食べてました(笑)

 

必要なお店は揃ってる

両替所、旅行グッズ、おみやげなどのお店も揃っています。
なので、おみやげを買い忘れても買えます。
値段は空港価格で高めなので、ちょっと注意(^^♪

銀行ATM、コンビニもちゃんとありますよ☆

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次