成田空港周辺の駐車場ーオススメ3選

  • URLをコピーしました!

成田空港周辺の駐車場はいくつもあります。

当日行っても空いていることが多いですが、GWなど繁忙期になると事前予約もしておいたほうがいいでしょう。

こちらでは管理人の独断と偏見で、オススメ3選をPickup!

 

ABCパーキング 成田近辺最安クラス!

いくら調べても、毎回 料金はABCパーキングが安いです。
ABCパーキングにいって車をとめるところは事務所(受付)のすぐ隣。
荷物をもってガラガラ広い駐車場を歩くということはありません。
雨の日でもこれはかなり助かります。

私は以前、雨の日に行ったんですが スーツケース一つおろすのも雨の日はなかなか大変( ;∀;)
でもすぐ隣の事務所に駆け込みました。

事務所前は簡単なエントランスになっているので、そこで待つことも出来ます。

事務所はコンパクトですが、混んでて動けない!ということは一度もありません。

バスはお客さんが来たら間もなく出発するので、待っても5分くらいかとおもわれます。

ABCパーキングのHP

 

USAパーキングー洗車無料、利用率ナンバー1、送迎バス5分間隔で運行!

知人がよく利用するという、USAパーキング
成田空港の外を歩いていると、必ずといっていいほどUSAパーキングの送迎バスを見かけます。

お客さん利用率が高いということは、それだけ信頼できるものをもっているということですね!

 

送迎バスは、5分から10分間隔とかなり利用しやすい!駐車場によっては30分に1本というところもあるので、これは嬉しいですね!

 

サンパーキングー徒歩5分、予約時カード決済可能、インターまで1分!

サンパーキングは外観からかなり目立つのでまず迷いません。

予約時にカードも使えるので便利。現金の扱いのみ場合、現地で清算しなくてはならず、これは結構手間なんです。
スーツケースをもって、ヨタヨタしながら財布を開くって案外大変・・・。
空港まで、万が一渋滞にまみれて到着なんてことになると 清算してる時間すらおしい。

私は清算していて、空港との往復のバスを一台見送ったことがあります(´・ω・`)
空港との往復バスは、頻繁に出てはいますが、それでも山手線のように数分単位ではさすがに出発していません。
一本逃すと15分くらい待つのが平均的です。

LCCでお馴染み、成田第三まで、サンパーキングからは徒歩5分で到着!

かなり珍しい。

皆さん、ご存知でしたでしょうか。成田第三までは、空港の送迎バスは入れないんです。
成田第二まで送ってもらい、そこから15分荷物をもって歩くか、シャトルバスで移動するしかありません。

徒歩で行ける駐車場は貴重ですよ!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次