ファーストキャビン柏の葉に泊まってきた!

2019 9/22
ファーストキャビン柏の葉に泊まってきた!

2019年9月に開業したばかりのファーストキャビン柏の葉、宿泊レポです!!

 

フード&ドリンクを滞在中いつでもフリーでお楽しみ頂ける「オールインクルーシブ」
ファーストキャビンは、飛行機のファーストクラスをイメージした新しいコンパクトホテルです。
コンパクトな高級空間には安心で快適な機能が揃っており、
今までにない新しい未来型ホテルとして皆様にご提供いたします。
引用:first-cabin HPより

 

滞在中、いつでもフリードリンクと食事(時間によって軽食)をとれる。
シャワーもお風呂もいつでも入れる。

これで最安5000円を切る値段で泊れてしまう!

とっても快適に過ごせたので、そのレポを今日は書きます!!

 

目次

ファーストキャビン柏の葉のSNS

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

〜セキュリティーカード〜 ファーストキャビンは簡易宿所のためお部屋(キャビン)に鍵をかける事はできませんが、 男性キャビンエリア・女性キャビンエリアそれぞれ入り口にセキュリティードアがありますので、安心してご宿泊いただけます💁🏻‍♀️ ご宿泊の皆さまはセキュリティーカードを持たずにエリア外に出てしまうと戻れなくなってしまうのでお気をつけください…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #ファーストキャビン柏の葉 #柏の葉 #ファーストキャビン #セキュリティー #オールインクルーシブ #オールインクルーシブホテル

FIRSTCABIN 柏の葉さん(@fc_kashiwanoha)がシェアした投稿 –

 

宿泊レポ

私が到着したのは夜。周りの街並みもおしゃれでした。
画像

フロントでは、分かりやすい説明で助かりました。

 

フロントのすぐ横に、男女それぞれの宿泊スペースへの扉があります。防犯面でも安心です。女性のスペースには男性は入ってこれないので、気楽に?!過ごせます(笑)

 

出入りはカードキー。簡易宿泊所のため部屋自体に鍵はかけられないですが、室内にあるセーフティーボックスの鍵をもらってそこに貴重品をいれます。
画像

画像

画像

 

この日は、宿泊客が殆どおらずでした^-^

これがファーストクラスキャビンの通路。
画像

 

こちら、室内。一人で過ごすには十分な広さです!すべてが新しく清潔なので嬉しい―。

画像

画像

画像

画像

 

キャビンのあらゆることは、タブレットに紹介されています。

画像

 

コンセント類も完備。撮り忘れましたが、ベッド下にはUSBの口が2つありましたよ!

画像 画像

 

こちらはお風呂。誰もいなかったので撮影させていただきました^-^

シャンプーとリンス、ボディソープもいいものつかっているようです。

画像 画像 画像 画像

 

こちらはシャワールーム。さっとあびたいときに便利。

画像

 

他にも、コインランドリーも完備。タオルは積み上げられていて「ご自由にお使いください」という。私はロングヘアなのでバスタオル1枚では足りないので、このサービスはありがたい。

 

こちらはカフェラウンジ。24時間いつでもフリードリンクに加え、ご飯や軽食を食べれちゃう。しかも料金は全部宿泊料金に込み!!! パソコンで作業してる人たちも複数いました。

画像 画像

 

おしゃれだー。

画像

 

こちらは夕食。メインディッシュが3つのうち1種類を選べ、他にもおかずやご飯などがあり、ビュッフェ形式。どれも丁寧に作られていて美味しかったです!!

画像

 

できれば教えたくないくらいの(笑)とっても良い滞在でした!!もうちょっと長くいていろいろ味わいたかったなー。

またぜひ泊まりたいと思います!!!

 

ファーストキャビン柏の葉 HP
↑↑
予約画面から、料金詳細が見れます!安いプランを探してみてくださいね★

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

関連記事

目次