[Word]待っていた人はあなたの中から来る(2)

2021年12月25日クリスマス礼拝より抜粋

あわせて読みたい
[Word]待っていた人はあなたの中から来る(1) 2021年12月25日クリスマス礼拝より抜粋   マタイによる福音書2章6節 『ユダの地、ベツレヘムよ、おまえはユダの君たちの中で、決して最も小さいものではない。おま...

続き

地球村の英雄烈士たちも、指導者たちも、いつも待っている場所で、待っている人たちの中から生まれるようになさいます。

今日はイエスキリストの誕生をお祝いする日です。イエス様によって2000年間地球上で神様に栄光を帰す歴史、平和の歴史が成されてきました。地球上にキリスト教が根本の根を下ろしました。

イエス様はユダの地の小さい町で生まれました。牧者が羊の群れを治めるように、真の牧者イエス様が出てきて、その時代の人たちを真の人たちにつくって治めました。それで天には栄光、地には平和の歴史を広げました。いつもメシヤが来たら、その時代の人々を救って神様に栄光を帰すようにし、平和の歴史が起こるようにしました。だからその時代全体が神様に栄光を帰す時代になったし、平和の時代になりました。

みんなイエス様の時代を悟って感謝感激し、この時代を考えて感謝感激し、栄光を帰して生きていきましょう。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次