緊急事態宣言、30日で全面解除へー海に行きます

  • URLをコピーしました!

10月は海に車で行ってくる!!決めました。
一人で。車で直行直帰。観光地には寄らない。海を見て帰ってくる。
 
まんぼうや緊急事態宣言下では、どこにも遊びに行っていない。東京都から遊びでは出ていない。ので行ってきます!!
 
でも、気は緩めず、続けてコロナ感染対策はします。
激混み観光地には、まだ行かないようにしようと思います。
 
私を介して、仕事で接する子供にコロナをうつしたくないから。
それが最大の理由。
 
コロナが「最終的に」どうなるのかは分からないけれども
いまできる最大限の対策はし続けよう。
 
このブログを読んでくださってる皆さん一人一人が、コロナから守られ、心身ともに健康で過ごすことができますように。
 
コロナが落ち着いて気兼ねなく会えるようになったら、食事に行きましょうね!
 

あわせて読みたい
【CGM牧師】お祈り動画ーコロナで苦しみを感じている方のための祈り じゅな牧師Channel YouTube(キリスト教福音宣教会)に、お祈り動画が新たにアップされました! ・コロナが早く終息するように ・コロナで命を落とした方の霊魂の為のお...

あわせて読みたい
【医師回答】コロナワクチン接種の効果は?副反応は?うっても意味あるの?! 新型コロナのワクチン接種で「副反応が心配」「うっても意味あるの?」という話しも聞きます。教会の人たちから送られてきた質問を、コロナ診療にも携わっている現役医...

あわせて読みたい
【女性】コロナワクチン接種体験記ー副反応はあった?無かった? 先日、コロナワクチン接種をしたキリスト教福音宣教会の人々にアンケートをとり、副反応があったかどうかを聞きました。 女性113名から回答をいただきましたので掲載し...

あわせて読みたい
【男性】コロナワクチン接種体験記ー副反応はあった?無かった? 先日、コロナワクチン接種をしたキリスト教福音宣教会の人々にアンケートをとり、副反応があったかどうかを聞きました。 男性42名から回答をいただきましたので掲載しま...

あわせて読みたい
教会のコロナ感染対策は厳しくて感謝! キリスト教福音宣教会は去年2月より、コロナ感染拡大防止のため、大規模なイベントは全て中止。原則オンライン礼拝にて過ごしていました。 私も教会に去年2月から今まで...

あわせて読みたい
コロナ禍で買った家電4つー快適に過ごせます コロナ禍で自宅で過ごすことが増えました。 自宅にはこの一年で、家電製品が増えました。今日は購入した3つの家電をご紹介。 【冷凍庫】 いわゆる普通の冷凍庫付き冷蔵...

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次