[Blog] #名探偵コナン #ハロウィンの花嫁 見てきたよ!

キリスト教福音宣教会 名探偵コナン 劇場版 ハロウィンの花嫁
  • URLをコピーしました!

今週バタバタしているさなか、隙間で行ってこれました!!

名探偵コナン劇場版、ハロウィンの花嫁。

かーなり良かった!!

コナン映画、全て見ている中で、トップ3に入るのでは?!という。

以前、泣ける3選!という記事を書きました。

あわせて読みたい
名探偵コナン 泣ける映画3選ーこれはおすすめ! コナンがめちゃくちゃ好きな私。GWでステイホームしてる皆さんに、ぜひこれをおすすめしたい!!泣けるよ!少なくとも私は泣くよ!というコナン映画をお伝えします。 &n...

ハロウィンの花嫁のある部分で、私は泣きました。
泣ける4選にしなくては。

あと、予告を見て予想をしていた内容と私は違いました。

まだ見てない人も多いと思うので、ネタバレ記事は今日は避けますが。

声を大にして言いたい。
「面白かった!!!」
「もう一度、映画館で観たい!!」
「来年の映画、きたーーーーー!!!!!!!!!」

あわせて読みたい
[Blog]#名探偵コナン 好きなキャラ #ムビチケ投票企画 誰が好きですかね?皆さん。 延期していたムビチケ投票企画の投票ページを開設しました。 「#名探偵コナン #ハロウィンの花嫁 」のムビチケ前売券(オンライン・カード・コン...

あわせて読みたい
[Blog] #名探偵コナン 劇場版はじまりました(まだ見てない) 見たい。今週のどこかで映画館いけたらいいなあ。 『名探偵コナン』最新作、初日興収がシリーズNo.1対比で124% 100億超の見通しhttps://t.co/HYupEhsP7h #名探偵コナ...

あわせて読みたい
[Blog]コナンの赤井さんが失踪したらしいー摂理の家族話 元気な男の子2名を育てている、おいもさん。どうやら「赤井さん」が失踪→無事に見つかったそう(笑) 行方不明になっていた赤井さんが発見されました!!小4いもじの靴下の...

あわせて読みたい
【雑談】好きな漫画キャラ 私的最強一覧 私は元々、中高生の時は漫画読みまくっていました。   そこで私が書いたブログ記事の下にあるプロフに 好きな漫画と、好きな漫画キャラ書いてみたのですが ◆漫画:...

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次