[3]羽生結弦さん プロローグ現地観戦記!ーレッツ・ゴー・クレイジー

羽生結弦さん アイスショー観戦記 第三弾。
まだ終わらない(笑)

あわせて読みたい
[1]羽生結弦さん プロローグ現地観戦記!ー開演前までの話 11/4に開催された羽生結弦さん初の単独アイスショー。 超争奪戦のチケット。 twitter上では当選確率3%とも言われていました( ;∀;) それがなんと!!! 奇跡的にチケッ...

あわせて読みたい
[2]羽生結弦さん プロローグ現地観戦記!ーSEIMEI、Changeまで 羽生結弦さん アイスショー観戦記 第二弾。 前回の、ゆづさんが登場するまでの間の記事ですら、長くなった笑 [1]羽生結弦さん プロローグ現地観戦記!ー開演前まで...

記事全般的に「すごい」とか「やばい」とか、同じような用語を繰り返したりとか、語彙力が無くなってますがご了承くださいw

目次

リクエスト 「レッツ・ゴー・クレイジー」

事前に配られていたバングル。

実際に会場で配られたのがこれ。写真だと光が飛んじゃってますが、とても綺麗な色です!(撮影のために部屋で出したら、猫に「にゃんだ?!」と奪われそうになった)

会場ではアナウンスが入り
「どれを滑ってほしいか、バングルの色で会場の皆さん、教えてください」と。

羽生さんも皆がどれを選ぶのか、わくわくしている(笑)

青 悲愴
白 ロシアより愛を込めて
紫 レッツゴークレイジー
緑 花になれ

はい、レツクレ!私は紫を選択。

会場が一斉に各々のバングルの色で染められてて。

羽生さんが「綺麗だなあー」と感慨深そう( ;∀;)

その一言を聞けるだけで満足だよ、私は( ;∀;)

「どの色が多いかなー」
と羽生さん、迷った末に。

レツクレを滑ってくれたーーー。
なにこの満足感!!!めちゃくちゃ楽しい。

レツクレは曲自体も勢いがある。
その曲にコンマ1秒もずれず、羽生さんは合わせていく。
もう滑りが芸術作品で尊いが過ぎてやばい。

庶民の私なら即効ずれるわ。うん。

レツクレと羽生さん、とても合う。

今こうして書いてても頭の中、ずっと当日がリピートされてますが!!!どうします?!(笑)

その場で決められたリクエストはレツクレだったけど、他の曲まで全部、死ぬほど完璧に羽生さんは仕上げて練習してきたはず。

プロってもう、影の努力が凄まじいよね。

レツクレ、めちゃくちゃ楽しかった!!!

合間のトーク

演技直後、映像が流れることもあればトークになることも。

演技直後ですよ?
どんだけ体力があるんだ!!

普通の人なら倒れてる。私なら死んでる( ;∀;)

でも、丁寧にしゃべってくれる。

いやもう、プロのアスリートってすごすぎだ。
 
で!まだ終われません!!!続くよ!!!
プロローグのこと、思い出してるだけで幸せだー!!!
 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次