つくば野菜お取り寄せ!ーごきげんファーム

6月以降、つくばの野菜をお取り寄せしています!

 

「つくばに住んでるのに、つくばの野菜をお取り寄せ?!」

 

そうなんです(*’▽’)

 

自分で買うと、いつの間にか同じ野菜を買ってたりしませんか?!
違う野菜を買おうと思っても、結局毎回同じような感じに・・・(”Д”)

 

お取り寄せ野菜、いろんな地域のを前から試していました。
つくばに来てからはそこまでやってなかったのですが、なんだかやっぱり自分の考えで選ぶと偏っちゃって。

 

何の野菜かはお任せな、野菜詰め合わせがやっぱり欲しい!
とまた新たに調べ出したところ。

 

なんと、つくばに無農薬野菜の宅配があるじゃないですか!!

ごきげんファーム

 

 

 

 

私たちごきげんファームは、障がいのある人たちが働く農場です。
地域の耕作放棄地を使い、年間100品種以上の野菜を作り、野菜セットを販売しています。 野菜を作る以外にも、地域の農家さんのお手伝いや、地域の方に向けた体験農園の運営をしています。 2011年から始まったこの農場では、今では様々な障がいのある人たち80名以上が働いてます。

年齢も障がいの種別も程度も様々な人が働いています。 どんな障がいのある人でも、どんな過去がある方でも、障がいのある人は受け入れています。 みなさんの「働きたい!」という連絡をいつでもお待ちしています。
引用:ごきげんファームサイト

 

ご近隣の方限定・ごきげん野菜バッグは送料込みで1500円なんです!
これは本当にお安い!無農薬野菜ってもっと高いですよね。

 

近隣以外にも送料込みで、ごきげん野菜便 2700円(税込)があるのでぜひ一度お試しくださいね!

 

6月に試しにお取り寄せしてみたところ、野菜がたくさん届きました!

じゃん。
ペットボトルと比べるとその大きさがよく分かりますよね!

 


猫様も大興奮。

 

何のお野菜なのか説明書きが入っていて、どんなふうに料理をしたら美味しいかも書いてある!

 

こちらには、ごきげんファームのお便りが(*’▽’)

 

障害者の方が真心こめて作ってるのがとってもよく分かります(^^!!

 

袋に入ったお野菜一つ一つが、とっても綺麗なんです!
無農薬の中、どんだけ丁寧に作ったらこんなに綺麗なお野菜になるんだろうというくらい。

 

宅配は、とっても便利で、不在であれば玄関先に置いといてくれるんです。
今日も置いといてもらっちゃいました^^

新鮮野菜ですからね。そこまで悪くならないし。
めちゃ綺麗なお野菜ですよ☆

 

毎週、隔週、月1など配達間隔も自由に選べます。

 

今日も、袋にドッサリ!お野菜が届き、さっそく調理。
オクラの和え物。

美味しかったー(^^♪

 

他にも私が普段買わないであろうお野菜を使って、楽しく調理しています(‘∀‘)

 

つくば市・土浦・牛久の方は是非一度試してみてください!
そして全国の皆さまもぜひー!(^^)/
絶対ファンになりますよー。

 

ごきげんファームは、この御言葉を読んだあとに見つけたんです!
神様聖霊様御子が全て分かって働いてくださったことを感謝します☆

 

このようにあなたの肉に関連するものは
神様と私聖霊と御子主が全~部分かって!
あなたの近所で見つけられるようにしてあげるから、
あなたはそのようなことに使う時間まで集めて
<聖三位と主の仕事>をするところに
さらに多くの時間を使うようにしなさい。

天はあらかじめあなたたちに何が必要なのかを分かって、
あなたたちが住む所も、食べる物も、会う人も、
すべき仕事もさまざまな準備をすべてしておいたのです!

 

摂理の御言葉
1.自然に見つけることだ! あなたに与えるものはすでに私聖霊がすべて準備しておいたから、 無理に探すな。 2. <神様の仕事>の中に「あなたの肉と霊のもの」がすべて入っている。 だから<主の仕事>をするところにいっそう多くの時間を使いなさい!
より

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる