摂理の2世 現役学生ー本人が書く日常 普段は何してるの?

「○○2世」という言葉自体、最近よくテレビでもネットでも目にします。
2世タレント、たくさん活躍しています。

私は芸能人2世じゃなくて、摂理2世ですが、「○○2世」のくくりの一人として、私の日常生活をブログにつづりたいと思います。

徒然日記です。
誰得でしょうか。わかりませんが、つづってみます。(笑)

 

たとえば。。

 

学校がある日は、朝起きて、パンと牛乳を食し、周りの人と同じように学校に行って、授業を教室の真ん中らへんで聞いて、お昼ご飯もコンビニ弁当か家から持参したお弁当を食べて、また午後の授業を受けて、授業後は友達と夜ごはんを食べて帰るか、家に帰って食べて、お風呂入って、寝ます。
(外食して帰るってことをおかあちゃんにLINEしとくのを忘れて、ヘイヘーイって怒られることもあります。実家暮らしあるある。笑)

 

休みの日は、終日空いていたら、友達と横浜中華街やディズニーなどでどっぷり遊ぶ日もあれば、日帰り旅行行く日もあれば、11時ぐらいに待ち合わせてランチしてショッピングしてテンションが上がってたら夜ごはんまで食べちゃう日もあります。
(お金は食べ物に消えゆく…)

 

半日空いてたとしても、12時に友達とお昼ご飯食べに行くか、学校の先輩と夜ごはん食べに行くか、です。食べすぎですね。

 

他には、親とショッピングに行くか、家で学校の課題やるか、音楽聞きながら部屋を掃除するか、散歩するか、本読むか、髪の毛の編み込み練習するか、引き出しに溜まった電池捨てるか、マニキュア塗るか、スマホの写真データを整理するか、お菓子食べるか、ですかね。

…ほぼ家、っていう…。(笑)(ちなみに家は大好き)

 

…とまぁ、こんな感じの日常を送っています。

ここまで読んで、正直つまんなくないですか?/(^o^)\

それぐらい、普通の学生です。(笑)

 

私が自分で言うのもなんですが、他の学生とそんなに違わない日常生活を送っていると思います。

いろいろ書きましたが、このブログで伝えたいのは、摂理2世は、普通に学校生活を送って、普通に社会生活してるよ、ということです!(笑)

摂理2世が周りと違うところは、簡単に言えば、日曜日に教会に行くことと、神様の視点や考え方を学びながら成長していくことでしょうか。

 

とにもかくにも、毎日朗らかに生きています(^o^)
また違った角度で2世記事書こうかな、なんて。

自己満足感強めの記事ですが、次回もお楽しみに。(笑)
ではでは。

みいこ

投稿者プロフィール

みいこ
みいこ
摂理2世。趣味は音楽鑑賞とカフェ巡りと体を動かすこと(散歩でも球技でも)。
最近頑張っていることは、語学の勉強。(^^)/

関連記事

  1. 女子がヤラレル💛御栗タルト

  2. 教師仲間 その➄ 小学校教師 幸せのホームランバッター先生

  3. 健康の秘訣-首腰30回まわしてみた20代男子の結果

摂理ナビとは

摂理 キリスト教福音宣教会の公式・非公式問わず、発信しているポータルサイト。 「摂理の全てが分かる」リンク集・まとめも充実。

*当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。

摂理の概要

摂理はどのような宗教なのか?
摂理の概要はこちら

LINE

Blog更新情報お送りします!登録お気軽に!(^^♪
摂理の猫カフェLINE@

Taiwan Woman Soccer