ばんどう太郎の白まる味噌煮込みうどん

今日は、後輩がつくば来たので一緒にお食事。

うどんが有名な ばんどう太郎で、白まる味噌煮込みうどん。

これ、めっちゃ美味しいです。

白みそが好きな方にはかなりおすすめです。
私は、白みそが大好き!!

夏バテにも、みそは速攻、良い影響を与えるそうですよ(^◇^)

 

今日ランチした後輩は、数年前に筑波大を卒業し、今は日本企業で働くマレーシア人。
面白い日本語を話すので、かなり面白い(笑)

私と食事の好みが大体あいます(^◇^)

 

摂理メンバーは各国、様々な個性があります。
彼女を通して、マレーシアの個性を知ることができます!(彼女自身、マレーシアの中でも個性的という話もありますがね(笑))

 

私は一度、マレーシアに行ったことがあり、マレーシアという国自体がとても穏やかで明るい人々の国なんだなあと思いました。

 

鄭明析牧師が以前、マレーシアに行った際は
「戦争もないです。デモもしてないんです。みんな純真な感じでした。」
と話していました。

 

そうなんです。本当に純真!
皆さんも、ぜひマレーシアに一度行ってみてください♪

 

つくばにいらした際は、ばんどう太郎で白まる味噌煮込みうどんを食べて行ってください(笑)(←つくばアピール)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

東京郊外出身、育ち、在住。保育事業代表、保育士資格所持。祖父は寺の住職。
高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年超。食べるの大好き、漫画大好き、ディズニー大好き。人生を楽しみながら自由に味わっている。
好きな言葉は「実践してこそ得る」
現在、キリスト教福音宣教会の教会である天運教会ヘブンズフォーチュンチャーチ(八王子市北野町)所属

りおのProfile自己紹介

キリスト教福音宣教会

目次
閉じる