パラリンピック閉会式

パラリンピック開会式に続いて閉会式もとても素敵でした!


 


 


 


 


 


 


 
この前ブログでも書いたけど、ほんとにオリンピックとパラリンピック、分けなくてもいいのではとおもいました。障がいは人間だれしも背丈と体重が違うように、障がいもそのように扱われるようになったらいいな。
 
パラリンピックに挑んだ選手たちの頑張りは、本当に感動でした!
国枝選手、3回目の金メダル本当におめでとうございます!!
 
また次回のパラリンピックを楽しみにしています!
 


あわせて読みたい
特別支援学級は、全小学校にあるものではないの? 障害を抱えた子どもを持つ親が転勤族だったり、共働きをしていたりすることが珍しくない時代。転居を通じて感じた地域差や、障害児の母は専業主婦を前提にしたような空...

あわせて読みたい
台湾CGM 国家音楽庁にて音楽会をシムノ合唱団と共に壮大に開催 *2017年に開催された音楽祭です。 CGMキリスト教福音宣教会は、奉仕と優秀な文学及び芸術を提唱するため、2017年2月26日、台湾の国家音楽庁にて公益音楽会を開催した。...

あわせて読みたい
鄭明析牧師がパラリンピックを見たときのこと 私の身内には障害を抱えた方がいらっしゃいます。 でも私はそれに対して何か気にしたことがありませんでした。 私が物心つく前からずっと接していたので、何か特別に思...

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる