つくば駅からの貸し切りバスは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

数社、仮の見積もりですが
大型1台が つくば駅から送迎をした場合、
例えば17時つくば駅発→送迎場所(つくば駅近隣片道車で15分以内)→22時つくば駅着
こういった短時間でも往復あわせて
5万ー6万くらい/1台
の幅のようです。

ピストンを何度したとしても料金は変わらないとのことです。
料金の決め手は、最初から最後までの拘束時間によるとのことです。
22時過ぎた場合は、深夜料金がかかるそうです。

◆タクシーで来た場合の比較ですが
片道1,000円×往復=2,000円/1台 4人
距離と予約料金あわせると大よそこのくらいかと(少し上がるかも)

というわけで、本当にざっくりした値段ですがタクシーのほうが安いです。
数百名などの団体の場合、タクシーが何十台もピストン輸送するのはなかなか現実的ではないとは思われます。

 

関連記事
筑波山 車でのアクセス注意まとめ
つくばみやげは、新鮮野菜が断然おススメ!
成田or都心からつくばへのアクセス
筑波山にある つくば市筑波ふれあいの里へのアクセス
つくばから成田空港まで高速バスを使う5つの理由
つくばで中華食べるなら百香亭
筑波山 つくば駅からパープルライン経由でつつじヶ丘/渋滞回避
つくばまでの交通・アクセスー安く行くには
つくば駅での待ち合わせ場所ー車の場合
つくば・茨城情報

投稿者プロフィール

RIO
東京都出身。高校生の終わりごろ、摂理教会に来てから早21年。教会内のあらゆる役割を経験。
現在は、つくば市在住。教育関連事業で邁進中。
好きなものは猫。
いわゆるお一人様(^^)/ 独身貴族。
ですが、主と共に生きるのでお二人様。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

PAGE TOP