ベルギー ブリュッセル 連続攻撃テロから1年

ベルギーの連続攻撃テロから1年がたちました。32名もの尊い命が犠牲になりました。ベルギー 連続テロ事件から1年で追悼式典 #nhk_news https://t.co/ueAEafQgko— NHKニュース …

北朝鮮‐拉致被害者の家族会が結成20年「今年中の救出を」

摂理の献金 お金の行く末

祈りの言葉-献金のお祈り

青年の家・青少年の家とは-合宿宿泊体験記

摂理にきても部活(体育会)を辞める必要なんてない

Pickup

  1. 一人で泣いてるあなたへ
  2. 自分の弱さを認める強さ

まとめ記事

摂理のYouTubeチャンネルまとめ

日本摂理 キリスト教福音宣教会摂理の公式チャンネル【公式チャンネル】 キリスト教福音宣教会 摂理摂理賛美チャンネル牧師チャンネル〜キリスト教福音宣教会〜…

  1. 摂理の指導者の愛4
  2. マインドコントロールは出来ない

Bible・Word

  1. 肉体は何かの状況に追われるとしても、心でその状況を追い返しなさい。精神的な挫折は肉的な挫折だ。 ー摂理の箴言より

NEWS

  1. 保育園での誘拐 子供2

International

  1. 摂理メンバーニュージーランド

Profile


感動とパワーを詰め込んだブログへようこそ!
 
東京郊外生まれ&育ち→短大保育科卒業、保育士資格取得→数年前からつくば市に猫と共に在住。
職業は、幼児教育関連。
 
摂理キリスト教福音宣教会には1996年に来ました。
親族はお寺の住職。仏教だけれども、何故か祖父の話には「神様」がたくさん出てきていました。そんなわけで、子供のころから神様は空気のような、いて当たり前の存在でした。
 
このプロフ、密かにたまに変えてるんですが意外にもリピーターの方がチェックしてくださっているようなので 顔写真も自分→猫→また自分に変更。また猫に戻る時が来るかもしれませんww

PAGE TOP