[BreakNews]女性時代10月号 チョン牧師事件を巻頭特集

キリスト教福音宣教会 摂理 JMS 鄭明析85 (66)
  • URLをコピーしました!

韓国NEWSサイト・BreakNews
掲載文章の翻訳、意訳、抜粋

女性時代10月号「JMSチョン・ミョンソク牧師事件を深層取材。巻頭特集で取り上げる。
「’企画告訴’は罪のない人に不当に濡れ衣を着せ、苦痛に陥れること”」と指摘

女性時代10月号の表紙。 ©ブレイクニュース

女性時代10月号は「JMSチョン・ミョンソク牧師事件の真実」として深層取材。巻頭特集として掲載した。

この記事に関連したプレスリリースによると同誌は10月号で、最初は微弱だったが壮大な神の歴史を、過去46年間にわたって展開してきたチョン・ミョンソク牧師の人生を再度照らした。

この記事では、チョン・ミョンソク牧師がなぜ性的暴行の濡れ衣を着せられたのか、「事件の本質と実体的真実」を集中的に取り上げた。

女性時代はこの記事で「この事件の本質は、宣教会を占領するための元教団2位と言われる人物の反乱と金銭的利益を得るために、反JMS活動家一人が事前打ち合わせをして徹底的に主導した『企画告訴』である」と主張した。

女性時代はこの記事の結論部分で、「『企画告訴』は罪のない人に不当な濡れ衣を着せ、一人の人生を根底から変えてしまうだけでなく、多大な苦痛に陥れるものである。さらに、司法部とマスコミを騙し、国民を欺く詐欺行為である」と指摘した。さらに、「今回のチョン・ミョンソク牧師事件で’企画告訴’の巨大な陰謀とその実体が明らかになっただけに、必ず徹底的な調査が行われ、公正な裁判が行われ、真実が明らかになることを願う」とし、「これによりチョン牧師に対する’無罪判決’が下され、二度と大韓民国で誰一人として不当な扱いを受けることがないことを期待する」と訴えた。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!